最新情報

2012年12月26日

話すことをお仕事にしたい!つまりは、ギャランティーのとれるスペシャリストを目指す皆さんや、日々のお仕事で話す事が非常に大切な方々、さらには、就職活動や選挙に出馬の先生方などなどに朗報です。

☆今、第一線で活躍している講師陣により充実した個人レッスンカリキュラムをご用意!

皆さんは、
いろいろなアナウンスの学校やセミナー、ワークショップなどに通われた時に、下記のような経験をされてはいないでしょうか?

例えば、
①発声だけ3ヶ月し続けたけれど、目的が見えない?時間の無駄を感じた。
②人数が多くて、アドバイスをもらえる時間が2分程度だった?
!
③講師の先生が、教科書通りで熱意のない指導に尊敬の念を抱けない!
④偉い人の体験話の繰り返しに意味を見出せませない・・などなど。

この業界は、個人の成長を親身に考えてくれないと悲しく思われたりしていないでしょうか?目の前に立ちはだかる高い壁!、特殊な仕事だけに、相談
できる人がいないという孤独感、そして自分の無力さを思い知らされることも多いかと!

いがしらカンパニーでは、せっかく、意欲のある人たちが埋もれてしまうことのないように!お一人お一人
が納得のゆく、効果的・建設的なサポートをしたい!そんな気持ちから、個人レッスンのご紹介をしております。これからも、
諦めたくない、あなたを応援し続けて行きたいと思います。

☆他では、体験できない、指導講師の誠心誠意な個人レッスンにより、生涯を通じて活かせる「話術」を、是非身につけて頂きたいです!!

お問い合わせは、igasy@road.ocn.ne.jp まで。
お急ぎの方は、090−8757−9804にお願いいたします。
FAX075−812−1676でもお受けしております。
有限会社いがしらカンパニー 代表 いがしらゆみこ

このページのトップへ